ふぉとみゅろぐ。

おたくからただの人間へ。今はただひたすら、ゆるーく生きたい好きなものを好きなように好きでいたいコスメとアイスとみゅーとくんをマイペースに愛でる。ついったー@myulyoレポ置き場http://my-myu.jugem.jpお題箱https://odaibako.net/u/myulyo
おたくからただの人間へ。

今はただひたすら、ゆるーく生きたい

好きなものを好きなように好きでいたい

コスメとアイスとみゅーとくんを
マイペースに愛でる。

ついったー@myulyo
レポ置き場http://my-myu.jugem.jp
お題箱https://odaibako.net/u/myulyo

ひさしぶりにコスメいろいろ買った!

リピのものもあるけど、

エクセルの限定アイシャドウがかわゆす。

あとみきぽんがこないだ動画で出してた
みきぽんのお姉ちゃん愛用のリップがとても良き!
ちょー軽いし色持ち良い◎

デジャヴュのマスカラ実は使ったことなくて
チャレンジしてみたんだけど…
やはりわたしには合わないようです。

つけてるそばからどんどんまつげ下がってくる。笑

せぶおださんポケスナやってるやん!

みんなのリアクションでかすぎと思いきや
全然そんなことないから。
わたしもだいたいこんな感じだから。笑

しかもこんだけの人数でやったら絶対こうなるー

写真撮るだけでしょ?と思いきや
まぁそうなんだけど笑
難易度とかレベルとかあってほんと飽きないから
やったことない人ぜひやってほしー

ちなみにわたしのポケモン認知度
みゅーとくんと同じぐらいだったわ。笑

だいーぶ前に買ったやつだけど。やっと食べた。

トマトだからか全然辛くなくておいしー♡
もっと辛くていいなぁ。
最後ご飯入れてチーズかけてリゾット風にして食べたらおいしすぎて天に召された。


なんか新しい推しの界隈が無知すぎて日々勉強なんだが。
周りにいないんだよなー誰か教えて欲しい…

あ、ジャニーズじゃないです。
でも日本人です。

ポケモンスナップ楽しすぎてどーしよ!

今日ずーーーっとやってた。

なんなら出てくるポケモン9割知らんけど←

それでも楽しめるのでおすすめです(誰)

昨日雨風すごすぎたーー

台風なんかな?レベル。

そんな中新たな推しのCDを借りよーと
地元のTSUTAYA行ったんだけど、

え、なんも無い…( °Д° )と撃沈しました。
これは片っ端から買ってくしか。


ついにハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキー
近くのコンビニやスーパーから消えました。
抹茶の方はあるんだけどなー(´•ω•ˋ)
ここ最近は冗談抜きでほぼ毎日食べてました。

抹茶の方も好きだから交互で。

新しく出たバニラ&チョコクランチも食べたしおいしかったけど、やはりキャラメルや抹茶には及ばず。

最近、新たな推しに出会ってしまいました。

毎日狂ったように動画を見ています。
写真を見てはニヤニヤしています。

沼です。助けてください。(ガチです)
多分そろそろFC入ります。
さて一体誰でしょう(知らんがな)

誰なのかはまたそのうち話します(めんどくさいやつ)


てことで、るろ剣見てきたよぉぉぉぉ
そしてまた4DXで。どんだけ4DX好き。笑

ちょっとネタバレしますので以下注意!
ひとりで熱く語ってます。



原作と流れは若干違うけど、
これはこれとしてとても面白かった。
やっぱ最後の剣心VS縁は最高。
剣心の「すまなかった」と縁が巴の日記を
読むシーンでは思わず泣いてしまった…

でもわたしが1番高まったのは剣心&宗次郎!
まさかの宗次郎!ここで!?( °∀° )
いやーびっくりした。笑
想定外だからこそちょー興奮したw

薫の偽装死はなく、単純にさらわれる展開。
でも縁が神谷道場に麻袋に入った人担いで来た時は
これは薫の人形か!?おぉ!?ってめっちゃ
期待した自分がいた。なんで張やねん!!←

左之助と乾天門(戌亥番神)が戦うと思いきや
乾天門の相手は斉藤で、八ツ目の相手は蒼紫&操。後半なんて操1人で。
んーここはなんかちょっとなぁ
左之助と蒼紫の使い方がもったいないなぁ。
1作目で左之助は戌亥番神と戦っちゃってるからダブっちゃうのかなぁ、とか。

志々雄もどきみたいな奴が出るとことか、あれ乙和ってことなん?
京都大火編の志々雄大量発生が頭をよぎったわ。笑

まぁもろもろツッコミどころはあるものの、
実写映画あるあるですよね。笑

アクションは最高にかっこよかったです。

The Beginningの方は過去の話のみになるのかなー
完全に縁との決着が着いて話終わってしまったからなぁ。
いずれにせよ終わってしまうのが寂しー!

さっしープロデュースのコスメ届いたお( ◜ᴗ◝)

わたしはやっぱりピンクの方のアイシャドウを。

あわーい感じのくすみピンクなので、
甘すぎず、大人っぽい感じで可愛い♡
粉質もやわらかいのでふんわり仕上がる。

右下の締め色が暗すぎないのも使いやすい。
発色もちょうどよくて調節しやすいから、
ぱぱっとつけてもキレイに仕上がるアイシャドウだなーと。
初心者さんにもいいかも( ˊᵕˋ )

わたしは最後に右上のラメをザクザクとって
全体につけまくるのが好きです。(ラメ狂)

ラメライナーは涙袋に。間違いない可愛さ。

アールグレイショコラティー♡
こないだコナン見た帰りに飲んだやーつ😛
なんかココアぽくておいしかった!


ドラゴン桜見たんだけどさぁ
めちゃめちゃ日曜劇場仕様になってて
わたしの知ってるドラゴン桜ではなくて
なんか悲しかった…( ◜ᴗ◝)

最近初代ドラゴン桜の再放送やってたから
ひさびさに見てまたハマってたんだけど
余計にそれが期待値上げてしまった感あるよねぇ。

なんかもう既に登場人物多いし
設定細かくて見るの疲れてしまったよー

と言いながらもきっと見るだろうけど。

こないだ爆買いした服たち届いたよぉ!\(^o^)/

今回はGRLとDHOLIC。

やっぱ通販だから時々ハズレもあるけど、
今回はなかなかどれもよかった♡

コナン見てきた!4DXで!😎

前作の紺青の拳が個人的にはうーん…
って感じだったんだけど、
今回はなかなかおもしろかった!
前作よりは好き!

内容のネタバレはしないけど、
とにかく後半は何度か体浮いたよねw
激しすぎて笑けてくるw

鬼滅も4DX見に行ったけど、鬼滅より激しかった印象。

なんか今回はコナンと哀ちゃんのタッグ感がすごかった。哀ちゃんかっこいいなぁ。

ちなみにコナンの映画では、

天国へのカウントダウン
瞳の中の暗殺者
迷宮の十字路
漆黒の追跡者
ゼロの執行人
から紅の恋歌

あたりが好きです。
好きな理由がそれぞれ違うから比べられないけど、
クライマックスのド派手さ的にはゼロの執行人が1番好き。
安室さんかっこよすぎるし(安易)
ストーリー的には天国へのカウントダウンとか漆黒の追跡者の方が好きだなぁ


さて、そしたらわたしは早くも頭を
るろ剣に切り替えますよ。
漫画を読み返してるろ剣熱高めておりやす。

あー早く見たい!!